fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

8月 青い空 白い光

Ca3f0002_2

家に着き、車を降り、彼方を見る

美しい光が何本か筋のように森を、高原を照らす

昨日買った携帯電話

写真機能があるわ、と、ベストショットを選択して撮影してみた

4000ピクセルもの大きさなので、縮小したけれど
あの、見た時の感激が、そのまま写真に切り出されていた

雲、空、光、道

最近、ずっと、浜田省吾の曲を車でスクロールして聞いている

彼のコンサートのオープニングの感動も、少し思い出したりして

ちょうど、夏の終わり を流しながら帰宅してきた本日なのね
サンディエゴでもないし、潮騒も聞こえない、田舎道だけど

美しい夏の終わりの空と雲と、白い光

(ユーチューブに掲載されている夏の終わりに
 リンクはhttp://www.youtube.com/watch?v=SLBUEMYXt0o