fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~ながのひむかいこんにちは

11月 もみじ

101109

小さい頃から春夏秋冬訪れる家の近くの出早神社

岡谷インターから和田峠に抜けるバイパス通ってしまったりして

だいぶ昔と風情も違うし

ニュースでも流れてしまったりして有名になってしまったけれど

今日は朝はやかったので、まだあまり人はいなかった

 

ももじ祭りの時だけでる、ここのやきとりおいしいんだよね

地元の人と屋台だけには、やきとり、って言葉が通じるやきとり

気になる人はでかけてお確かめを

鳥じゃないのよね

でも、やきとりなの

 

14日まで今年も屋台は開いているそうな

天気の良い日に、一日スケッチブック持って境内で時間すごそうっと

 

まっさかり きれいだなあ

 

見とれていたら、いくわよ~っと呼ばれてしまった