fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~ながのひむかいこんにちは

11月今年も11月30日になりました

今年の雪の妖精さんたちは、例年よりもやや早く訪れて
今年は11月26日に、庭をま白にお絵かきしていきました
小鳥が羽根ふくらませ、ベランダにじっとたちどまり、彼方をみつめています
きみは越冬するのかな?
森のくまさんたちは眠りにつくのかな?
鹿さんたちは、楽しく飛び回るかな?
 
今年はなんだかただただ夢中に目の前の事をこなす、
本当に今やるべきことなのか
そんな事やる時間あるの?とか
いろいろと悩みながら今月まできてしまったけれど
でも
きっとなにか、素敵な事があるよね
きっと
静かな雪が、やさしく包む凍てつく冬も
もうすぐ
 
11月30日 
 

Pap_0004