fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

6月と7月

6月と7月

6月は梅雨らしい日となりました
ずっと寒い日が続いたと思ったら梅雨という季節はそれなりにあった6月
 
7月は暑い日となりました
夏、本格的な夏となりました
後半になりはじめて、今年も豪雨や雷が夜起こっています
 
去年もそんな落雷の夜にわんこが突然なくなったとの連絡をうけてもう1年
 
今日は省吾のコンサートライブがBSで放映されるということで
だからこのブログを久しぶりに更新しました
 
記録として、思い出として残していきたいこのブログ
どんな番組見れるかな
わんことアタシと週末に、って番組?
いいいえ
僕と彼女と週末に