fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

7月また会おうね

Kimg09621
カメラを向けたらポーズをとってくれました
あんよをせいいっぱい伸ばしてポーズ
ルーブルのレカミエ夫人は黄金図で美しいと言われています
似てるかな?
ゆったりと穏やかに暮らす彼女たち家族が
ここで転勤との知らせを頂き
ひさしぶりに彼と会いました
お母さんをしている彼女と私もかなり年は離れているものの
お互いかなりおっとりしてたり
考え方や想い方など共通するところも多く
そんな彼女が新しい土地に行くことに不安がたくさん
新しいところでもきっと、おなじように
気の合うお友達ができるんじゃなあい?と
そんな事をお話しながら、彼女のお宅でお別れ会
たっくんはおすまし
1歳4ヶ月
遊びに行くよ、遊びにきてね
でも
私も実はとってもお別れが寂しいのです
7月はこの写真にしました
元気でね