fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~ながのひむかいこんにちは

8月旅にでかけました

Kimg0993
我が家のわんこ君は8月で4歳になりました
旅にでかけてきました

でかける前に写真をとりました
キリリとひきしまる良い表情です
しかしながら
わんこ君、1時間は車の揺れに耐えられず、それでも歯をくいしばり
その後、どうしてもゲェっとなってしまいます

お出かけ先でも、さんざん他人に吠えるわんこ君であるはずが
人間にはまったく興味をしめさず、ただただ歩いておりました

旅先で出会った黒のラブラドールには突然脅かさられるわ
浜辺で出会った可愛い柴犬には尻尾を振って追いかけようとしてもシカとされるわ

それでも、人間の家族と一緒に居た時間は長く、わんこ君もそれなりに満足だったのでは、、
ないでしょうか、と思うのは人間の我儘でありましょうか

帰宅後
丸1日は、食べ物もいらないようでぐったりしておりました
でも
今夜はもう元気に大好物のチーズを食べています

わんこ君のひと夏の大冒険が終わりました
蓼科もすっかり吾亦紅が秋風に揺れる景色となりました

楽しかったお出かけ先の思い出記事は、また後日どちらかのブログに記しましょうね
ぽんた君、お誕生日おめでとう