fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

10月ではありますが

Dsc_0305

 
はやいものでもう10月、と思う今年2016年
10月の写真をと思うのですが
このブログはやっぱりこれはやはり外すことはできず
10月ではありますが9月に行った長野ビッグハット浜田省吾さんのコンサート終了後の
ツアートラック写真
 
雨降りで始まる前に撮影できず
終了後にはたくさんの人がカメラに収めておりましたので
なかなか人がはいらぬ写真はとれませんでしたが
夜雨上がりはまた黒の夜が深く美しく
 
今年のコンサートは
単純に楽しめたよかったエンターテインメントだったと
センターステージがない代わりにモーション使ったり
ビッグバンド風な照明使ったり
演出は時代をとりいれているなあ、と
 
でも歌声話し声は好きなままで
 
学生時代を越えて大人になってから参加したコンサートで
ようやくようやく廻り順で
はじめて最も好きな片思いを聞くことができました
 
片思い 片思い♪ 秋に聴いた名曲
ファンクラブにもはいっていないのによく飽きずに行ってるね
周囲を巻き込み
そうですね
ココログがURL変更になってはじめての写真がやっぱり省吾のツアートラックですもの
 
10月は9月でありますがこの写真にいたします