fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~ながのひむかいこんにちは

7月 晴れたり曇ったり雨降ったり

Img_20170707_182330

7月
気がつけば最終日、はやい、はやい、はやい
そのひとこと
ひとことではないですが
 
写真は七夕の日の空でした
スマホの写真をgoogleフォトに自動バックアップしてあるおかげで
日付がわかります
 
やっぱりガラホとの二台持ちは面倒かしらん
8月はスマホ契約更新月だし
 
ほんのわずかな料金の差異なのに、ちっちゃく計算などしてみるのでした
そうやって計算している時が楽しいのだけれど
 
7月は、そしてフォトを眺めて7月らしいこの写真
雲の層がなんとも好きな感じで見上げることができたこの日でした
でも、七夕だったこの日は夜もお星さまは見えませんでした
 
8月7日に期待いたしましょう