fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~ながのひむかいこんにちは

ブログをまとめています

 

f:id:sorawaaoi2016:20180527143105j:plain

ブログをまとめています

niftyのブログではじめていましたが、ne.jpからcomになってから
すこし使い勝手が自分になじめず、月に一度記録として写真アップで使ってきましたが
エキスポートができるので、こちらに記事と写真をインポートしました

もうひとつは、半分オフィシャル半分プライベートのエキサイトブログさん
最近、メールサービスが終了するとのことで、加えて広告画像がポップアップでかなり大きく画面上にも下にも表示

なので、こちらに移動しようと思います
エキサイトさんはエキスポート機能がないので、ブログが閉鎖とならない限りは
私自身が旧ブログを見ようかなあと思います

リンクは、エキサイトブログでHTMLで記述してあったものは、そのままこちらにもサイドバーに記述しておきました

fuwari_fuwari いままでのブログは https://suwa.exblog.jp/

です

 

写真はお隣の木漏れ陽