fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~ながのひむかいこんにちは

水引がさりげなく

f:id:sorawaaoi2016:20180528195831j:plain

本日飯田市地場産業センターに行きました

写真は女性用の洗面台

きれいにお掃除されている洗面台の横に

さりげなく造花がかざられていましたが

それに緑の水引が華やかに

でもやはりさりげなくかけてアクセントとなってきれいでした

水引を添えるだけでより美しくなるものですね

一階には

飯田水引コンテストの作品が飾られていて

きれいだなあと見てました

地場産業センターは今年末に移転するそうです

家に着くと夕焼けがとてもきれいでした

美しいものを見ると種類は違えど心が清みます

今日はわざわざ講演会が無事終わったとお世話になっている方からお電話頂きました

この方から丁寧な生き方も都度教えていただきます

私なんぞにわざわざご連絡くださる繊細で丁寧な対応をしていただくと

あぁ見習わなくちゃ

アバウトな私はいつも思うのです

 

一日一日大切に過ごそうとあらため思いました

 

お疲れさまでした

このブログにもはじめて携帯からメール投稿してみます

成功するかしらん