fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~ながのひむかいこんにちは

異例の方向に向かうという台風を気にしながら

f:id:sorawaaoi2016:20180728153238j:plain

庭のブルーベリー、まだまだ実をつけてくれる

購入したコンテジで撮影してみた

曇り空ということもあり全体的に暗かったので自動コントラストですこし明るくしてみた

それでもF1.8なので、夜空は明るく撮影できる

しばらく操作を覚えるまで何でも撮るのかなあという感じ

カメラらしいつくり(カメラなのだけれど)

携帯が8月が更新月で、携帯をスマホに替えて欲しい高いお値段のスマホにしようかなと考えていたのだけれど

でもやっぱりカメラがほしい、と、いうことで

いままでとおり携帯はガラホのまま、フリーSIMでスマホ持ちしようかなあと

考えていた

そう、考えていたのだけれど

昨夜から、着信音がしない、アラーム音もしない、、、、あれ? と

一度電源おとして再起動すれば音はでるのだが、マナーモードにし、それを解除すると音がでなくなる

どうこうやっても、音がでなくなる

という事態が発生

さて、8月になります どうしましょうねえ、と、考える

自宅以外は格安SIMでデザリングしている

それだけ使うが、通信会社ひとつにすると、割高になる

でも音でないガラホ、、、、

という感じ

風が強くなってきました

台風の被害が少ない事を祈ります