fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

2月の行事のものですが美しいので

2019年2月2日3日に行われた南八ヶ岳赤岳鉱泉さんのアイスキャンディフェスティバルの夜の様子

プロジェクションマッピング、とても幻想的で美しいですね 

f:id:sorawaaoi2016:20190307074456j:plain

f:id:sorawaaoi2016:20190307074535j:plain

 

1日目は

photos.app.goo.gl

2日目は

photos.app.goo.gl

素敵な写真ばかりですね、見ているだけでワクワクしてきます

当日の様子は 

アイスキャンディフェスティバル

 若き四代目柳沢太貴さんは、楽しくだけではなく、登山者の安全を第一に考えています
夏にはお医者さんも小屋に居てもらう日を設ける取り組みもしています
真面目な性格が表れている山小屋です
先日は新聞などにも諏訪地区山岳遭難防止対策協会へブーツを寄贈しました
長野日報新聞記事リンク Nagano Nippo Web » 冬山の救助活動に役立てて 遭対協に登山靴
さるままさんもずっと日々安全のことを話していました しっかりと受け継がれながら、新しい若い世代が集う場になっている素敵な山小屋さんです

暖かくなったとはいえ、冬山です どうぞ十分安全確保して、楽しい八ヶ岳登山やアイスキャンディを楽しんでいただきたいと思います

山麓は、本日は雪景色 地面がでたり雪に覆われたり、目まぐるしく変わるのは春の訪れなのでしょう

 赤岳鉱泉さんのWEBは

userweb.alles.or.jp