fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

お野菜を頂けるありがたさ

f:id:sorawaaoi2016:20190918231910j:plain

写真はトマト

いただきもののトマト、庭に熟しているからと、真っ赤に熟してみずみずしく

おいしいトマト

トマトトマトとまと、とまと、左から読んでも右から読んでも、とまと

かわいいなあと、思います

今日は講演会に行ってきました

大変お世話になっている方のお話、とても良いお話でした

テーマについて、知り尽くしていらっしゃるだろうに、自分の知らないこともあるかもしれない、皆さんからも教えて頂きたいと言われる姿勢は
けしておごらず、お話しながら写真を時に愛おしそうに見ながらお話される姿と笑顔がまた素敵で

とても勉強になりました

お話のなかで、興味があり、またちょっと笑ってしまうような自分の出来事も重ねて、後日ブログに書こうかなあと、思ってもみたりしています

写真は
まっかなとまと おいしかった