fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~ながのひむかいこんにちは

f:id:sorawaaoi2016:20191220091515j:plain

昨日花を飾る

抱えきれないほどの花を近くのJAで買う

この季節なのに百合2本いれても3000円程度、安いなあ

父の命日

お墓参りに行ったら敷地内伐採工事していて通行止めだったので下から手を合わせる

お墓用のお花余ったので今年は珍しく玄関もカラフルな色にしてみた

クリスマスとお正月一度にきたみたい

これに加えてシクラメンを頂いたので

せっかくなので玄関に飾ろう

もうすぐクリスマス

私はひとつのお仕事完全にスランプ

一度11月末に完成制作してしまったものが

諸事情により大変面倒なる事になってしまったとあるオンライン

できるのだろうけれど

予算そんなにかけられず

それを都度その後修正なんて大変

それよりお客様に混乱させてはなるまいが

自分がその説明を見ても大混乱している

悩み悩み

そっと一週間離れてみたが

やっぱりおんなじだ

毎年父の命日が自分のなかでの一年の区切りなので

今日からクリスマスソングをガンガン大音量でかけて

とびきり良いものに仕上げよう

思う心だけはヤル気満々

なーにかよい方法はあるまいかねぇ