fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

花ざかり

f:id:sorawaaoi2016:20200911063002j:plain

かぼちゃくん

ヤマブキの花の上を元気に成長中

黄色いお花がきれいです

今年も一輪赤いお花が咲きました

植えた覚えのない花です

アオツメグサも咲いていて

ふむ

かぼちゃも観葉植物化してしまっております

カボタくんは2つ収穫、、、できるかなあ

まだ採ってはいけないかなあ

ご近所のおじさんが最後の収穫だとトウモロコシもってきて

どうしようもなくなっているmy gardenを目を細めて見てくださりました

野菜づくりのプロの方

きっといろいろ申したい事もあるでしょうに

じっと今年トンデモナイ事になっているmy gardenを見守ってくださっておりました

カボタくんはまだまだ元気に成長中