fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

2021年に願いを寄せて 2020年に想いをはせて

2020年12月31日です。
紅白を見ながら2021年用にメモ帳をまとめています。
世の中イレギュラーな事ばかり起こりました2020年ですが、本日となるとすべてが昔の出来事のようです。
今は昔、そんな一年となりました。

今年は実家の玄関のお正月花は赤でまとめてみました。カーネーションケイトウの赤です。
下の写真はお友達からの花の贈り物。こちらも赤い素敵なアレンジメント。

今年は、夫のお母さんが亡くなりましたので我が家は静かな年末年始。
外は2020年はじめての積もるほどの雪、真っ白の世界となりました。

赤はエネルギー、情熱、血液も指しますね。
内なるエネルギーを外にむけ、2021年はどんな一年になりますでしょうか。

あれとこれとこれと、、、と、現実的な願い事はいくつかありますが、はてさていくつ達成できるかな?

世界中の人たちが、2021年にそれぞれの願い事がひとつでもかないますように。

 

f:id:sorawaaoi2016:20201231204442j:plain

 

f:id:sorawaaoi2016:20201231204400j:plain