fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~ながのひむかいこんにちは

どんな一年になりますでしょうか

f:id:sorawaaoi2016:20210105061747j:plain

2021年になりまだお散歩をしておらず
初のブログの写真は11月に見た福島県いわき市の朝陽にします。

どんな1年になりますでしょうか。
実はこの年始腹痛と熱で唸っておりました。
正確に書くと28日にはおなかの調子がわるくあおむけに寝てもいられない状態となり、念のため病院の総合に行ったのですが、なんでしょうねで、おなかに注射してもらって帰宅したもののまったく症状変わらず時は過ぎ
元旦から39度との戦いが始まりとうとう救急でお正月3日に診ていただいたドタバタ2021年の始まり。
理由はまったくコロナとは異なるものですのでご安心ください。

と書いておかないと、また自由気ままなる勝手な噂が流れますので。
嫌な時節柄ですね。

それにしても、救急の対応もだいぶ変わってきました。
数か月前も、実はまったく同じ症状で夜仕事帰りに診ていただいたのですが、問診票がその時とは異なっていました。
今回は、3ヶ月以内の県外海外へ行きましたか迄あり、県名も報告しました。この写真の時ですね。
当然ながら、1ヶ月以内の県外への往来、県外の人との接触などの記入欄もあります。

私自身も手洗い消毒混んでいる駐車場の時には店には寄らずを心がけていますが、帰省も終わり、これから県内もどうなるか不確実です。
十分気をつけたいと思います。十分お気をつけください。

ちなみに私は水分をたくさんとり、やわらかいものを食べるようにとのことで、暫くビタミンゼリーの日々にいたします。

というお正月でした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。