fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

今日はぼーーーーーっと

f:id:sorawaaoi2016:20210405170647j:plain
朝の予約も大変な混み具合の病院整形外科にて
母の付き添いで
ぼーーーーーーーっと半日
レントゲンのあとも
ものすごい混みかたで
きっと皆どこかしら痛いんだろうなあと
想像して
5分もかからぬ問診でおしまい
当然
母それでも期待してたが無理もない
骨くっつかないんだもの

老若男女いりみだれ
救急はいり
あれは大変だあ
ぼーーーーーーーーーーっと
見てた
ぼーーーーーーーーーーーーっ

この春は実家の庭の花もいっきに全部咲き出した
この春にむけていろいろ勉強する予定が
ぼーーーーーーーーーーーーーっ
本でも読めば
スマホでも見ればよいものを
行き交う人たち見てどこが痛いんだろうと
想像してた
勉強すればよいのにね
お仕事が
ほんとうに幸せな事に昔からのところからさまざまお声掛けいただく
感謝きわまりない
日々勉強せねばならぬのに
本日はぼーーーーーーーーーーーーー
頭のなかはチューリップが咲いてます
まぁこんな日があってもよいでしょう
でも
それにしても混んでた
年度はじまりは皆そそっかしくてどこかぶつけたりしちゃうのかしらね

同じ時期にすべての春のお花が咲きました