fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

教えてもらえる楽しさ

f:id:sorawaaoi2016:20210519093158j:plain

打合せをさせていただいているお仕事先の1店舗にて

ワインの事で話をしていたところ

希少価値とかそういう話になり

見せていただきました

お勤めされている方ご自身の品だそうです、つまり非販売

ワイン栓が特殊です

わかる方には価値はわかります

私は下戸に加えて知識がないのでこういうお話をお聞きするのが楽しいです

自分の仕事はコンピュータ相手で日々自身を切磋琢磨するものであると思っていますが、そこには必ず人が介する仕事ですので

自分の知らない知識をたくさん出会う人達は持っていて

そういうお話を時々お聞きすることができるのが今までお仕事続けてこられている理由なのかなと思います

子供でも大人でもパソコンスマホIT機器を触れない人であっても

私の知らない世界を持っていて私の知らない経験されていて

ほんの少しの雑談からその人の心情や性格、物の考え方を知ることができるのもありがたく楽しいひとときです

 

飲まないのですか? の質問に、いやぁ

売らないのですか? の質問に、いやぁ

どうするのですか? の質問に、いやぁ

ニコニコ笑うお兄さんでした