fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

皆よく知ってるのねと感心する日

滋賀と岐阜の旅で購入品

私はまったく知りませんでしたが

家人が箱でおみやげに買ったひとつをお渡しした人が

あっカールですね、めずらしいと言いました。

知ってるんだと妙に感心。

カールはもう関東から北は製造終了で販売されていないそうです。

知らなかった。

右はうなぎパイのミニ。

私はてっきりうなぎのような形だからと思っていたところ、原材料うなぎの粉と書いてあり

知りませんでした。

知らない事ばかり。

今回の旅は仕事絡みでもあり。

今年はいろいろ制度が始まるのにあたり、考えるより他を見ましょうのほうが有益です。消費税導入の時のような忙しさにコンピュータやさん達もなってるでしょう今日この頃。

カールおじさんにうなぎパイ知りませんでした。

なにも知らんね。

ご当地しかない全国区お菓子あるのって良いものですね。

お菓子食べたいですが、

我慢です。