fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

桜はこれから満開に足早に来た諏訪湖周辺桜桜桜

2023年4月4日火曜日、諏訪湖

晴れ

 

諏訪湖畔の桜、今年は1週間以上はやい春

2020年は4月15日も同じように桜を眺めてた、その時の写真

 

2020年から3年過ぎた

3年かぁ、

5月GWあけから当時はロックダウンがはじまって

今年はコロナ規制がすべて撤廃される見通しで

結局、予定や計画たてても何がどう転ぶかわからぬもので

すべてがなるようにしかならないと悟って3年

期待とか夢とかも消えてしまっていた3年

そして今年も春がきました

これからもやっぱりなるようにしかならないでしょうかね

マスクするのも顔を隠せてとっても楽でお気に入りになりました

日記代わりにブログを記していきます

このはてなブログは写真とメモ書きで日記かわり

数年前にはじめたnoteははじめたての頃、2020年の同じ場所での桜を撮影してました

3年前は春はすこし遅かったようです

 

 

正直noteは肩張り過ぎて迷走中

ここのはてなはやっぱり気ままなる日記

居心地よいです