fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

前のブログで好きな写真

ブログをこちらに移動しました

移動するにに、そのブログをエキスポートして、このブログにインポート

が一番簡単です

niftyのブログはそうやって、移行しました

エキサイトブログは、別のブログがインポートできるようで、そちらに移して、そのブログならばこちらのブログもインポートできるようですが

面倒なので、、、いくつかコピペして移動しました

でも、見る程に懐かしい写真ばかりありますので、移動はこの程度にしようと思います

個人日記は、人に見せるものでもないですが

ブログは、何があったと自分以外の事について書いているので(自分もその場にいるわけですので関係はしていますが)

記録として、面白いものです

特に子供さんたちは、ぐんぐん成長しているわけですから、ご自身が何かの機会に私のブログを見ても、面白いのだろうなあと思います

 

最後に、前のブログにあった好きな写真を1枚

絵ではないです 家の前からの写真、美しい瞬間

 

f:id:sorawaaoi2016:20180602102424j:plain

 

f:id:sorawaaoi2016:20180602102457j:plain

さあ週末です

すてきな6月をお過ごしください