fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

2018年12月24日夕暮れメリークリスマス

 

f:id:sorawaaoi2016:20181224235135j:plain

夕暮れ

2018年のクリスマスイブは美しい夕暮れをベランダから見せてくれた

朝は車にベールをかけた程度の雪がみたが、日中はあたたかく

晴れわたる一日を終える夕方は、気持ちの良い寒さとなった

クリスマスイブ

サンタさんにお願い、何をお願いいたしましょう

私は、そうですね

やっぱり、平和かなあ

皆がそして、それぞれ自分が思う最低限であってよいので、食べることができて、寝る場所があって、子供たちが教育を受けることができて、誰か一人でもよいので自分を愛おしく思う人がいる実感がもてますように、と

サンタさんにお願いしたいです

個人的は、たくさんのプレゼントが欲しいのですが、欲張ってはいけません

ほしいものはたくさんありますが、大人にはサンタさんはなかなかプレゼントはくれないようです

メリークリスマス