fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

母入院から転院で想ったこと

f:id:sorawaaoi2016:20210718144839j:plain

7月18日の我が家のブルーベリーは
やっと紫色に変化してきました

もう数日でぽろりぽろりとエントランス上り下りしながら粒をほうばることでしょう

すっり梅雨もあけました
昨夜から今朝にかけて夏物に箪笥のなかを衣替えしました

暑くならないとなかなか半袖全部をだしきれません

いよいよ半袖半ズボンの季節です

 タイトルの母入院から転院で想ったこと

うん

病院には、得て不得手があり

転院先の病院で母は持病はすぐに元に無事もどり骨折はまだくっつかずコルセット外さず

うん
前の病院とはだいぶ違うけれど、なんだったのかなとも思うけれど

経験値はものすごい重要だと思いました

経験値とあとは

うん

でも、前の病院も仕事に真摯に向き合うのは同じ
かかる患者が私のような人か高齢者か物言える人か言われるままの人か
患者の心身に負担かかると考えるか負担よりも成果を考えるか

うん

人間は人一人として同じ人はおらず、たいへんな世界です

さて、ブルーベリー

経験値が欠如しておりましたので実は小粒となっておりますが

まあ

美味しいでしょう

ブルーベリー、何して食べましょうかねえ