fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

ラッキーな夜

実家の街にて、薔薇が咲いていて綺麗と見とれました。

土曜日でした。お休みの日でした。幼稚園ですね。

今も畑とか続いているのかなあ。従兄の家がすぐご近所で、庭を幼稚園の畑にお貸していて

さつまいもとか収穫していました。

今は近くに母が住んでいます。コロナとか終わったから幼稚園児さんたちと交流会とかあれば母も喜ぶだろうなあと思いながら、でもまだマスク着用、いつになったらコロナ前に戻るのだろうとかとも思ったりしながら、薔薇にしばらく見惚れてました。

今夜、テレビでB’zの稲葉さんがでてました。歌声すごい。素敵でした。恰好よくて綺麗で、ほれぼれと見惚れていました。

好きとは別次元で見惚れてしまう男性は、稲葉さんとか。一番ビジュアルで好きなのはアルフィの高見沢さん、と即答。

綺麗で華奢で男っぽいタイプは、現実の世界では会えないので大好きです。宝塚の男役の人達とかと同じ感覚。憧れて、ほぉぉっと見惚れる。

女性だけれど天海祐希さんもだから好き。

昔、お店で偶然出会った事が一度あり、レジを終えてさっそうと出ていく姿が神々しかったのでした。素敵、きゃぁって感じ。

綺麗なもの、可愛いものとかも大好きです。

同じく朝のテレビでポルトガルをやっていてきれいだなあ行きたいなあと見てました。五島列島の教会がでていてゴシック建築綺麗だなあとみてました。

今流行りのティラノザウルスの着ぐるみとかも好きです。トリバゴCMの鳥さんもただいまハマってます。

妙なる可愛いグッズとか欲しいなあ。

薔薇が綺麗のお話から脱線しました。

今夜は稲葉さんを見て、ちょっと脳内興奮できました。

肺活量がすごいという話を聞いて、変わらぬ歌声と恰好よいパフォーマンス見て、とてもわくわくできたのでラッキーな夜でした。

そしてアタシもがんばろう、と、ブロガーれんくんさんの記事(hondajuniorのブログ)で時々紹介してくれるわたせせいぞうさんの漫画にでてくる女性みたいになりたいなあと、

わたせせいぞう -SEIZO STATION-

本日運動着を車に積んだのにそのまま帰宅してしまった凡人のアタシも思ったのでした。(現実を知る人は、ムリムリって首ふってますでしょうけれど、空想の世界は自由です)

とりとめないお話でした。おしまい。