fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

ブログ送信してみます

f:id:sorawaaoi2016:20180527195556j:plain

日曜日

朝、近くのセブンに寄ろうと思ったら、おそろいの車が駐車場にたくさん集まっていたので通り過ぎた

たくさんのバイクものぼってくる

今日は日曜、近くから走りにくるのかな、と見ていた

帰りに堀のセブンに寄ったら、もうたくさんの車はいなくなっていたので自動車税を支払った

高いですねぇ、仕方ないですねぇ

そのまままた登ってきたら、里にくだる路線バスに二度すれちがった

一回目は数名乗っていた

二回目にすれちがった時は人が見えなかった

日曜の午前中はまだ里に降る人は少ないようで

自分は割とどこかに遊びに行くときは、ツアーやグループよりも家族か親しい人数名とでかけるので

何台も車で連なったり、何台もバイクで連なったり、は感覚がよくわからないけれど

きっと、連帯感のようなものなのかな?目立つというのがまたきっと楽しいのだろう

遊びにでかける事ができるなんて楽しいだろうなあ、と

見ていた

本日は良いお天気でした

5月の風を感じたのかな

 

さて

ツイッターに連係してみた

アカウントに、とびますでしょうか