fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

ポットキャストで電話での処方受付を知る

おはようございます

巷で誰もが今気にするウィルスについて、持病のある方などは病院に行かねばならず、高齢の母なども毎月通院しているなか

昨日オンライン処方あればいいのに、とツイッターでつぶやいたら、お友達が鎌田先生のところは今回特別にお電話での処方やってるみたいよ、今回の事態についてもさらっとお話していると、教えてくださったので
茅野に住んでおりますので、通院している方も多くいらっしゃる事でしょうし、また、他の病院でも今回のウィルスは薬だけとりあえず必要な人は相談するといただけるのかと思います

ポッドキャストで鎌田先生が大竹まことさんの番組で話していらっしゃいます 二十数分です

このポッドキャストを聞いていて教えてくれたのがオーストラリアのお友達

ぼーっとしている日本に居る私はこのポッドキャスト知りませんでした

オーストラリアの火災の実際の出来事などもしっかり伝えてくれましたが、実際の人の流れ以上の情報の世界発信受信力を垣間見たものです

今回のウィルスに対して一つの鎌田先生の考えも聴く事ができますので参考になります

ちなみに自分は毎年チョコ募金をして可愛いチョコを贈ってもらっています

オーストラリアの彼女さんは鎌田先生が茅野に所縁がある事もチョコで知ったようです

チョコレートは六花亭でハート型で美味しいのです

今年度は終了しましたが、来年度も続くと思います

世界中がウィルスも落ち着き、戦争もなくなればよいですね

大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹メインディッシュ」: 3月13日 鎌田實 on Apple Podcasts