fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

f:id:sorawaaoi2016:20200320100404j:plain

今年も届いていた

高知のいの町のふるさと納税

文旦

ぶんたん

今年はみずみずしい出来

いつもこれを楽しみに待っている

 

実は文旦届いた日は

盲腸手術のため入院してて

家人が手術当日文旦ひとつ持って病院にきてくれた

なんてことでしょ

入院日の夜に突然の高熱で震えていたものの我慢の限界

その後9度越えてぐったり

結局手術延期

翌日退院 なんてこと

帰宅後さらに熱あがり歩くのもしんどくなり再び病院

点滴深夜までしていただき夜更けに帰宅

なんてこった

手術のために卒業式も自粛して欠席

前日は母の目医者以外は自粛

前日夜と当日入院前は諏訪の病院退院された方宅にお伺いしたもののその方自身が感染しないよう徹底しており

当日歯の衛生士さんが歯をいじったのですが

確かに衛生士さんは完璧防護であり本人には移らんでしょうが

患者は外来何人もきて服は変えてはなく、入院着では寒すぎ加えてとっても痛くて血がでてて

でも
午後3時頃やって9時に発熱なんて、そんなに早く感染するはずはないようにもとも思っており

 

????

 

事情知ってる方から今お電話いただき

ま〜! あんなに気をつけてたのになぜ?

というほど

気をつけてはいたのですが

猫のごはんも自分ではあげてなかったのですが

マスクしてたのですが

蓼科まわりなんにもないところなのですが
家人は私以上に超神経質な人でアルコール玄関にまでおいて徹底してくれてたのですが

 ありゃまあ

 

今流行っているウィルスも

きっと知らない間にかかる人もこれから増えるのかなあと

でも

絶対必要以上に病院には行かないほうがよいとあらためて思います


その前に何処かでもらったかなあとか

でもなあ
とってもしっかり管理していたのに、、

ぐすん、という

摩訶不思議な出来事ありました

 

免疫力は落ちてて抵抗力もおちてて精神的にも小鳩の心臓だったので

 

文旦食べてすこしダイエットもやめて

好きなもの食べて元気になろうと思います

 

ありゃまあ

です

 

結局私の自己管理能力が何処かで過信があったと思います

 

何処で何がうつるかわからないです

じゅうぶんおきをつけくださいね

あ、私、今はやっているウィルス感染ではありません
ご安心くださいませ