fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

別名ついてきて

f:id:sorawaaoi2016:20200610231354j:plain

フォローミーモード

ついてくるはず

犬の散歩の代わりについてきてくれる、、はずだったけれど

言う事をなかなかきかない

wifiでつながっているので他の強いwifiをひろってしまうと自分の発信wifiから外れてしまうそうで言う事をきいてくれない

糸つけてひっぱって歩くわけにもいかないし

別名自動追従モード

なかなかね

夕焼けが笑ってる

 本日は

おそらく人生のなかでも大きく変わる程の経験をした

考え方の反転という事

立場が違えばという事ならいくらでも経験もしているし理解もできる

見方を変えれば、でもない

そもそも、からスタート

ある所である事象について真剣に話したところ、真剣に応えて頂いた

ここ3ヶ月程ずっと、ずっとずっと考え続けている事を口に出してみた

どうして? と、必要のある事なのだろうか? 結論はどうやっても同じではないか?

データに基づく予測についても間違ってはいない

でも、そもそも論から違ってて

なるほどなぁと

測定なりの必要性がそもそも違う

なるほどと唸る程に

まったく自分の考えていた事と反対の考え方を教えてくださった

答えてくださった

深い底に落ちて停止回路寸前になりそうな自分をひっぱりあげてくれた

本当に感謝です

ということがありました

まる