fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

黄金色の秋の日差しの午後のひととき

 

f:id:sorawaaoi2016:20201027054841j:plain

いよいよ秋真っ盛りとなってきました

今年は気温の下がり方がいまのところ急すぎないため、赤色の紅葉もきれいです

家の周りも黄色の森に色づき始めました

ご近所さんがご近所にある御射鹿池に昨日行ったら駐車場前で車がつながってとまっていたそうです
すごいですね
上り道の交差点、どうぞ交差点近くで迷った運転で突然車を徐行させたり車線上でとまったりせず
かなり右往左往圏外ナンバーこの時期、右往左往しております
小さな田舎の道、間違ったらUターンすればよいだけですので

そんな喧騒の山の中のようですが我が家は関係なく、ひさしぶりの輝く太陽を透かした森の木々がさやさやと風に吹かれ葉が黄金色に輝く静かなおだやかな週明けでした

猫ちゃんも離れのベランダのこの位置が何故か昼間はお気に入りで、ごろごろしています

ちなみにこの猫ちゃんは我が家の猫ではありませんが
一望できるところが最近のお気に入り、で、お昼寝
安心してすやすや風にふかれながら、にゃん、にゃんと可愛らしい寝言を言いながら過ごしています
猫になりたい

人も猫も秋をこれからしばらく秋を満喫です

f:id:sorawaaoi2016:20201027055137j:plain