fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

中学時代の友

f:id:sorawaaoi2016:20210917015726j:plain

写真は昨年訪れた岩手の小岩井農場

どうしても行きたかった

もう10年近く会おうねと言いつつ会っていない中学からの友とはじめて東北に遊びに行ったところ

あと宮沢賢治記念館とか海岸沿いとか彼女と旅した

人見知り激しく人の輪に入るのがとても苦手だった私にとって中学から高校と同じクラスで話したりしてくれてありがたかった

その後

同じコンピュータ関係の職につき

彼女はそのまま都会に住み

私は田舎に住み

会ってもいないけれど

まったく気にならない

なんとなぁくずっと続いている

重ねて書くが

私は大変人見知りが激しい

誰も信じてくれないが

でも彼女はたぶん知っている

本当はただの面倒くさがりやなだけで

いろいろな人に合わせるのが苦手なだけで

でも合わせちゃうから

彼女もね

きっと素敵な人達も彼女の周りに今は居ると思う

おかげさまで私も素敵な人達に巡り合えているよ

そんな素敵な人達を大切にしていきましょか

 

まぁのんびりと

楽しく

大人になっても共に過ごしていたかな

 

これからも、どうにかなるかって感じでいきましょ

スローテンポでコロナがおさまったら

会いにいこう

誕生日おめでとう

幸あれ