fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

唐沢鉱泉へ行く道の夕暮れに


辰野の仕事終え1063メートルの諏訪の有賀峠越えると諏訪の平が広がり向こうに八ヶ岳
1時間も走れば八ヶ岳山麓にはいり
唐沢鉱泉に向かう山林道にはいる標高1400メートルくらい
美しい夕暮れのなか前を走る車がスピード落としとまった
そして動き出す
どうしたのかなと
私もその後を登り
そして、あらっと私も車とめた

こんにちは
なんだよぉって感じ?

そして辰野から1時間半後には標高1870メートルの唐沢鉱泉さんに着いた
昔の人が見たらタイムワープと言われるかしら
夏タイヤに履き替え舗装の有賀峠も八ヶ岳山林も心地よい走り
ディーゼル
いいねぇ
シカくんは次の車にも挨拶するのかな
ゴールデンウィークです
気をつけて山を楽しんでねってね