fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

夏至の金曜日とミッフィーが好き

昼食はカフェラテと卵カツサンドとほうじ茶

スマートウォッチは使っていたのがBluetooth接続できなくなり今回はちょっとお値段たかくして、、でも7000円程、お安くなったものです
時計はとても好きなのですが、スマートウォッチの便利さの血圧心拍数睡眠管理、かなりこれが正確でびっくりしております

痩せようぞと糖質オフダイエットしていましたが、いまは食べてます

昼食のパンも美味しかったです

夕方、自宅近く空と山がきれいで車とめました


ちょうど低い山並みが続く向こうから今いる八ヶ岳を見ながら峠をくだり帰宅、日が長くなった今日この頃、あの山の向こうでお昼をたべていたのです

車ってすごいですねぇ

今日6月21日は夏至、昼がもっとも長い日の夕方は晴れていました

気持ちよい金曜日でした

今日6月21日はミッフィーの誕生日でもあります

ミッフィーは最近のお気に入り、すこし前まではムーミンのミーにはまっておりました、、、

ほんとはグッズとか欲しいのですがショップは近くになく、昨年岐阜に行った時にあったミッフィー専門店、もぉ幸せ気分でありました

普通の一般のお店などに並べてあるミッフィーグッズはどうしても明らかに幼児か子供向けのものしかなく

いいなぁと眺めている日々です、お近くの方は必見、私だけか(笑)

特に絵本にはまったわけでもありません

単純なデザインとオランダのデザイナーさんらしい配色が、逆に大人になってから良さに気づいたのかもしれません

ということで今日はそんな日でした

がんばれニッポン、きれいな夕焼けでした

追伸

おうちにあるリュックのような大型巾着袋、付録品でミッフィのキッチンマット買った時にこれにはいっていてリュックとして使っています、写真こう撮ってみると

、、んふ、ちょっと不気味でso cute