fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

楽しいフリーマーケット体験とその他雑感

とてもたくさんの方がいらっしゃいました。

茅野市ボランティア連絡協議会のページに当日の様子がアップされています。

infovren.blogspot.com

私もいろいろ買いたかったけれど、1階でビラ配ってました(笑)ので、写真はスタッフさんが撮影。楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

でも、、、結構買いましたね。

フリーマーケットは売る側も楽しいようです。私は買うのが楽しいです。
それも商売ではなくて地元の方が交流とお楽しみとともに出店し、お安い♪ので
普段はウィンドショッピングも実店舗に行くことはあまりないのですが、時にはこのような雰囲気も楽しいです。

でした。

話は変わって、さきほど素敵な文章を書く人のブログを読みましたら、郵便料金が10月から値上げするとのこと。切手集めが好きな私にとっては1シート買いがすこし辛くなります。

私もお手紙書くのが好きなので、お手紙だそうかなあ。

でした。