fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

8月の思い出はこれにしましょうか

f:id:sorawaaoi2016:20180831235140j:plain

酷暑といわれる夏は蓼科も同じでしたが、それでも森から流れてくる涼風にてUSBの小さな扇風機を顔の前で回していればどうにか過ごせた8月も今日でおしまい

他のnifブログでは1か月に一度だけ、お気に入りの写真をアップして自分の記憶にとどめていましたが、そのブログはこちらにとめたので

どの写真にしようかなあと、写真を見ていました

8月ははるばる遠くから遊びにきてくれた卒業生の方と一緒に行った白樺湖にあるテディベア博物館、が一番の思い出写真となりましょうか

意外にはまり、写真も自由にとれ、おもしろかった場所でした

私もその彼女も、おこちゃまではありませんが、やはりこの場所を、違う卒業生さんが一人で時々遊びに来る場所でおすすめ、と、聞いていて

旅行者気分ではいってみた場所

これはクマの国際会議なのですって、よいですね、世界平和について話しあっているそうで、平和はやっぱりクマの世界も必要でしょう

8月はこの写真にいたしました

9月になります いよいよ秋となります

がんばりましょう