fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

暑い ひとやすみ

f:id:sorawaaoi2016:20180917152115j:plain

写真撮影

秋になったので

場所を2階に変えたら暑かった

失敗

ちょっとひとやすみ

 

おやすみしながらちょっと違うものを記念にもう一枚

f:id:sorawaaoi2016:20180917152112j:plain

彼女からのおみやげ いいでしょ うれしいな

でも自分はアイパッドしか持ってない

マックはいままで1台しか使ったことがない

周辺機器の兼ね合いでウインドウズでいるけれど

どうなのだろう

でも

タブレットアイパッドが一番使いやすい

スマホはアンドロイドが自分はやっぱり好きかなあ

 

ちなみにう

昨日デルからdmはいってた

 

ノートパソコン、セレロンなれど税ぬき29800円から、さらにカタログ限定値引きもある

すごいなあ

 

それにしても あつい

窓はひとつ開けられない

窓の上に蜂の巣ができてしまった

暑さはがまん

 

陽がかぎれば、ぐんと涼しく

初秋なり

 

窓あけなければ、暑いわよね

 

がんばろう