fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

ブルーベリーもうすぐ

f:id:sorawaaoi2016:20190630130506j:plain

梅雨にはいり、草木が毎日毎日のびて草とりをしてもまたのびる

ブルーベリーも小粒だけれど実の数は今年は多い

はやく収穫時期にならないかなあと思うものの、エントランスに植えてあるため
色づきはじめるとほうばりながらのぼりおりしてしまう

6月も今日でおわり 2019年のもう半分が終わってしまう

はやいなあと、何を私はこの半年で得る事ができたかなあと振り返ると
継続中のことばかりと、思ったけれど

いやいやそんな事はありません、とも思った本日

昨年とは異なる、数年ぶりに訪れることができた場所とか、新しい出会いとか

ブルーベリーの実ひとつでさえも、昨年とは同じ形同じ時期ではなく

それに気づく自分でいたいなあと思ったのでした

さあ、明日から7月

どんなあと半年にしたいですか?
どんな年に自分はしたいだろう?

とりあえず、やるべき仕事をしっかりと行い、あとは、、元気に毎日暮らすことでしょうかねえ

すてきな7月にみんながなればよいですね

がんばろう