fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

腕時計が

f:id:sorawaaoi2016:20190730084443j:plain

何年つかっていたのか

秒針が飛行機で

気に入っていたけれど

ヒビがはいって割れた

伸びてしまうので

接着剤もなかなかよろしくない

お値段はそう高くはないものの

機内販売品だったので

あまり人とかぶらず

お気にだったのだが

 

ショック

さよなら腕時計

 

腕時計は好きなので

なにかまた買おうかなと思う

スマートウォッチもつけていたけれど

なんだかスマホのメール常にはいるしGPSスマホで表示されるたびに

なんとなく機械に始終管理されているような気分で

充電もめんどくさがりやの自分には億劫なので

シンプルなスマートウォッチではなく充電きにしんしのを探そうと思う

でも

それにしても腕時計安くなりましたねえ

もちろんブランドものは別だけど

 

なあににしようかなあ

エレガントにいくかアクティブにいくか遊びでいくか

とってもお安いものから探しましょう

 

ん? 一円? というのも大手通販サイトにのってます

 

よくわからない時代だ