fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

尊い夏の幸をいただいた

f:id:sorawaaoi2016:20210830170326j:plain
冷蔵庫にはいりきれないの
もらってくれる?とメールきて
行く行くうれしいーー♪と返信し
お寄りしたら
まあ沢山

声をかけてくださって
すぐ食べれる冷たいものもあるから食べてねと

一生懸命つくった夏の幸

感謝です
都会から移住して田舎暮らしして畑で農作物つくって

すごいなあ偉いなあと
思うのです

田舎に育ちながら庭いじりしたこともなく
草とりしただけでふーふー言ってる私にとって
加えて
人見知り激しく家に引きこもりの私にわざわざ気遣ってよかったらもらってくれる?と
丹精込めてつくったものを
そう声かけてくれる優しさと気遣いは素敵だなあと
感謝ばかり
とてもいつも心優しい人なんですよ
できないから真似しなければならんなあと思うのです
いっつも

嬉しいな

なので
写真アップ

ほんとうにありがとうございます

たべるぞーーー♫