fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

夏から秋のはずがまるで冬の気温の10月半ばの今年

f:id:sorawaaoi2016:20211021015544j:plain


陽ざしが暖かいと感じるのには少し早くはないだろうか?と、半袖で歩いていたのが10月はじめ、今夜は気温が3度となりました。

あわててクローゼットに冬物衣類を掛けました。

風邪をひかないように気をつけなければなりません。

久しぶりに久しぶりの人のことを思い出し、このブログに移る前のブログにログインしました。

元気にしていらっしゃいますでしょうか。

時は流れます。

寒くなります。

ただ

私は秋から冬の季節が大好きです。

一気に寒くなりましたが、またすこし戻って、美しい紅葉、今年見れます?

どうかなあ。

今は秋なのですが、何故か秋が待ち遠しい今日この頃です。

里の景色は、、、
現実逃避継続の秋のほんのすこし昼下がり。やっぱり、秋ですね。