fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

すべての人に感謝してメリークリスマス

f:id:sorawaaoi2016:20211225033800j:plain f:id:sorawaaoi2016:20211225033802j:plain
クリスマスイブは雪がふりはじめ
静かな聖なる夜となりました。
ライブカメラを見てみれば
里は雨の様子です。
本日は病院にてレントゲン結果、
大丈夫そうですねとお医者さん。
嬉しかったあ。
本当にありがたかったです。
仕事で講義の関係で大至急治したいのです、次回から午後の診察これないのです、もう休めないのですと仕事内容話して図々しくも訴えたら、お医者さんも実はadobe使いこなしていらっしゃるそうで、ふむぅとカレンダー見ながら考えてくださり、
固定はまだしたままにしていてくださいと念押されながらもリハビリをいれてくださりました。
サンタさんに見えましたよ。
小躍りしたくなりましたよ。
感謝です。

短大のお仕事も、ゼミ以外は休講に。
年明けからの補講への振替を許可してくださった短大さん学生さんに本当に感謝申し上げます。
ゼミだけは本日まで実施。今年は本格的な実務稼働までできる難度高い卒論も制作中。とても面白い物も製作。
難易度あげたのにままならぬ12月のなかでも、元気な声と質問や進捗状況を一生懸命伝えてくれながら私の怪我を気遣ってくださった彼等の純粋な姿勢と優しさに心から感謝です。

自分の会社のお客様も、怪我を承知して負担かけぬよう年末なのに最低限で済ませてくださっている心遣いに心から感謝申し上げます。ありがたいばかりです。

運転できぬ私の代わりに運転してくれカバンまで持ち同行してくださったり、転ばぬように一緒に心配して歩いてくださった方々。大事にしてねと箱いっぱいの林檎をくださった方。家事までいっさいしてくれた主人、仕事が超忙しいなかとんできてくれる弟や腰痛いのにあれこれ世話を焼いてくれる母に、心配してくださり考えてくださった母のケアマネジャーさんや隣近所の方々に感謝です。

骨折は実は地元ではスキー等で見慣れていたのでそんなにひどい事ではなかろうとたかをくくっていたのですが、
今までならば無理してしまっていたところを寸前で思いとどめさせてくれ的確なアドバイスくださった山岳プロフェッショナルのDrやネットの方にも感謝ばかりです。
無理していたら結果よけい多くの方々にご迷惑おかけしていた事でしょう。

近くで遠くで見守ってくださっている方々にも心から感謝申し上げます。

クリスマスイブ。
人あって自分がいられる事を12月最後になりあらためて感じました。
自分を大切に。人に感謝して。

皆様に幸せが届きますように。

そして私は叫ぶのです。
やったー!!!!!
手術しなくていいってよ!!!
お医者さんの言うことちゃんと聞き
もうすこしもうすこしだけ我慢!!!
じっと我慢!!!

メリークリスマス!!!!!