fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

春近く

f:id:sorawaaoi2016:20220207010553j:plain


 
夕暮れの八ヶ岳を見て
春近しと思って
今日は昼間雪がまた舞った八ヶ岳山麓蓼科です
あらら
長野県北部は大雪と
あらら
 
それでも庭は地が見えるようになってきた
立春すぎもうすぐ春
春といえばお医者さんで貼り薬頂いてきて
これがとても気持ちよく痛みも和らぐ
おかげさまで骨くっつき骨はずれ、、
ん?
それだけ腕あがればよいほうですよ
あがらない人はあがらないですからと
カラカラっと陽気に共に笑ってくれる医師の方にリハビリの方にほんとうに感謝です
さあ
もう春にむかいもうひとふんばり
八ヶ岳きれいでした
 
春なので可愛らしい二人もアップ
水引アクセサリ卒論で企画デザイン制作ECサイトで販売までまとめ上げました
すてきです
此処のブログにアップ許可いただきましたので掲載します
f:id:sorawaaoi2016:20220207011419j:plain
製作した人の
地元を大切に思う優しい心が伝わります
優しさと強さとひたむきさをいただきました
そして何よりも嬉しいのがpcもスマホも手作りアナログも同じ線上で捉え考えて手がけてくれた事
嬉しかったです
もう1人さんはとにかくこの2年パソコンが好きで好きで好きでキーボード入力もままならなかったのが私の怪我復帰後に
1人pcルームに来ては夜遅くまで質問して最後はサーバーまで理解できるようになったのは
好きってこういう事なのねと眩しく
共に過ごせた事感謝ばかり
伸びるのは機会と意欲があれば何時でも伸びる事を拝見することができました
 
他にも皆さん素敵な卒論多く
怪我で彼等に最もご迷惑かけたなか
一生懸命に取り組んでくださり
本当にありがとうございました
私も逆に元気を頂けました
頑張らねばなりませんね
頑張りましょうお互いにね
 
元気でね♪