fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

文句言いたくなるけれど我慢するとこんな顔になる

さすがにブチブチブチ切れ。そんな時はこんな顔になる。

気味悪いから処分してよと家人は言うけれど、とてもこのお顔が他人とは思えず好き

で、今こんな顔。クレーンキャッチャーのゲットもの。

こんな顔になったのは、さすがにすべて母と一緒に先日半日かかってあれやこれやして昨夜、〇〇(弟の名前)がこう言ったからこうするわ、とさらりと母から電話あり。

ブチ切れながら電話切ったら家人が私を見ながら、泣きながら電話してるなんて、と可笑しそうに言う始末。

ぶーーーーーー、

まぁ、母親なんて娘より息子のほうが可愛いし離れていればなおさらだよと言われました。

諸事情を知る知り合いの方からは、結局夏から何も変わってないじゃない、大丈夫?と他人は心配してくれるのですが、笑うしかない秋から今までの家事情。

娘さんがいない方々からは、娘が居てお母様いいわねと言われますが、娘が居ていろいろやるのは当然となると、貴重な時間母につきあいすべて行ったあと口はさんで潰す息子と母親の行動にさすがに

ぶーーーーーー
となるのです。
家人曰く、私が好きでやってると思えばいいじゃんと言われそう思う事にしました。

ぶーーーーーー

息子には仕事が忙しいからと遠慮して
娘にはあっちに行けこっちに行け寂しいだの暇だのあーだのこーだの

ぶーーーーーー。

ただ、高齢ながら生きてるから言えるもので。

喧嘩しながら本日は母ワクチン接種病院にいってしてきました。これもやらないって言ってたのに弟に言われたそうで。で連れてくのはアタシ。

高齢者ばかりでしたがものすごく混んでました。

私は3回目でとまってます。2回目3回目ともに鼻血でたのでどうしよっかなあと、知り合いの方が接種後すこししてからICUに数カ月はいっていたのを聞いて

どうしようかなあと。

母の接種後一緒ビデオみてたら喘息の人注意するよう書いてありました。

注意します!
注意しましょう!

今日のポインセチアもアップ。
かなり長持ちします。嬉しいです。

まぁ、元気に笑いながら母とおやつを食べておしまいっ。