fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

春の夕焼けGW前の静寂森のなか

唐沢鉱泉、黒百合ヒュッテに登る道

針葉樹の森はまだ枯色だけれど春の夕焼けは秋の光とは明らかに異なり

柔らかなピンクを帯びた茜色で木々を照らしていました

GWともなるとがたごと道も混雑して途中で車とめて眺める事などできないでしょうけれど

今は此処に1人、1人だけの森のなか、きっもちよいです

登山する方々はきっとこんな空間も好きで歩くのでしょうけれど

アタシは車で行けるぎりぎりの登山口、唐沢鉱泉さんで登り下り

お仕事をさせていただきながら冷えた身体にじっくり温泉はいり

そしてこの空間独り占めなのです

んふっ

登る前は下れば八ヶ岳と夕焼けの畑が広がって

家を出る時は一筋の光が雲をかけぬけてました

縁起いいねえと独り思う

さて最後の4月、眠る時間も惜しいほどにお仕事してて肉体的には疲労しているはずですが

疲れていないです

疲れたと言いながらちゃんとこうやって数分の癒しをとる事ができて、唐沢鉱泉までのがたごと道は運転好きなアタシにとっては最高のリフレッシュタイム

お気に入りの音楽かけて鼻歌歌って♪

、、、

だから弟には姉ちゃんは自由業だからいつでも都合つくんだと言われるのですがアタシは自営業、休んでも平気な有給なんぞがある人と違うわよとすぐ喧嘩しますが

たしかにこうやって写真アップすれば誰もがそう思うわよね

きれいだなぁ

靴も買って数年も町を歩いているので今年は黒百合ヒュッテさんまで歩こうぞ、

希望的観測

今シーズンも唐沢鉱泉さんでお世話になります

温泉はいってお肌きれいになりますわ