fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

晴れ良い匂い庭癒やしごしたいなあ

庭を歩くとぷぅんと良い匂い

あたりキョロキョロ見渡すと木にツタが絡まり花が咲きこれがなんとも柑橘系のすっごく良い香りでしばらく鼻をくんくんする

ごしたいとは方言、疲れたぁよりもなんでしょね、肉体的にしんどいわぁって感じでしょうか

今年は短大さんの仕事を曜日まとめて頂き他曜日は仕事おもいきり詰めたら

まぁ重なるもので

親がひっくり返りでの今週から弟も身動きとれずの退院後の調整だの

眠くなるぅの寝てしまうぅの

朝目覚めて仕事しもぉたと後悔するぅの

ま、いっかと二度寝するぅの

嫌んって感じで

心身ともにリフレッシュ!

家の脇道お散歩した

 

素敵です

静かです

きれいです

歳時記の愛して夏にはいりけり

山口誓子さん作、いいね

 

四季折々に目を向け耳傾け、人間競走馬じゃあるまいし

しっかりミスなく丁寧に

今月残りわずか

とりあえずがんばる!

がんばりまそ

でもひとときリラックス

スマホで撮影してもきれいね