fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

アタシがんばる秋の風

ネコ、
野猫と呼ぶ野良の小さな小さな猫がベランダにてこの夏出会い、片目があいていなかったので心配で放っておけず家にいれて餌をあげていたら、今は無事に両目あいています。

どうしようかねぇ、と、家のなかで住まわす訳にはいかないので、もうすこし大きくなったら病院に行って、そのあと地域猫として育てる事にします。しっぽが鍵の形ですのでラッキーキャット、招き猫として良き友人となろうと思います。猫は飼った事がないのでさっぱり猫の性格わかりませんが、こんな感じ。
ノートパソコンの上に座り、猫の手も借りたい?
画面は:……………………………………////////////////////////////////////////////////////////////って文字で埋まってしまいますが、何をされても可愛いなあと、これを猫っかわいがりと言うのでしょうか。

さて、ダイエット記録その2.やまびこの森のトレーニングセンターの入会届けの書類を頂いてきました。こちらは牛歩。妄想の世界ではぽっこりお腹が凹んでいるのですが部屋に閉じこもって猫と遊んでいるようでは、(*^^)v

アタシがんばる秋の風。

ちなみにいつも登場する野猫のパンダは地域猫で関係がないようですがとても面倒見がよく、パンダのしっぽで彼女はよく遊んでいます。

尻尾が鍵の形の猫は縁起が良いと知り合いの方に教えていただきました。
良い事は信じましょう。ついでに片手をあげてくれないかしらん。。。