fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

雪の夜はよいですね 唐沢鉱泉さんの駐車場にて

家から八ヶ岳を眺め、すこし白いかな、大丈夫かな、と思いながら車を走らせ1週間ぶりくらいに八ヶ岳登山口の唐沢鉱泉さんまで行きました。
道はところどころ雪、砂利の見える道、という感じ。前回見た目の前に広がる森の木々はまた深緑に戻っていましたが地面は白くなっていました。

お仕事しに行ったはずですが、温泉はいってきました。
何しにいったか(;^ω^) って。
温泉にはいらせていただきぽか身体あたたまり、では失礼いたしますと、外にでて夜の明りのなか駐車場に。
しーんと静かで外灯に並んで白樺の木。温泉で芯まで温まっておりましたので、なんだか楽しくなり、ぽこぽこ駐車場を歩きまわり写真とりました。

アタシの足跡。子供かってね。1人遊びした夜でした。
でも唐沢鉱泉さん1月10日からは冬季休業で営業おしまいなのです。
寂しいですが仕方ないです。せっせと温泉通います。

そうそう11月も終わったので。
温泉に体重計があったので乗ってみました。
すっぽんぽんに加え風船のごとく標高高いから気圧で身体に空気はいりにくく空気が抜けた結果だと思いますが、にんまりぃぃぃ。うたかたの夢か幻か。

12月ですね。クリスマスですね。
なにかいいことないかしらん。

よい12月をお過ごしくださいませ。