fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

綺麗だね でもマズイかもしれない

スカイツリーでした

ブルーシールアイスクリームは私の住む街ではいまもなお入手たしかできません。

冬といえばイルミネーションとアイスクリームでしょう。

?ん?

まあね、カフェオレ飲みました。

タイトルの「マズイかもしれない」は違う事で。
2年程着ていなかったとあるブランドメーカーのぶかぶかながら暖かいダウンジャケット今日着ようかなあと、クローゼットからとりだして、二歩三歩歩き出したら

ふわぁん、ふわぁん

私は鳥さんを飼っているようで、空中に羽がふわふわ飛びました。お裁縫して直さないと着れません。なんてこった。

ふむぅと唸りながら寝相の悪い頭を直そうと鏡の前に立ちまして。ん・・・・? 髪の分け目がどうしても変。頭のてっぺん。

久しぶりに見るこれってオハゲさん。。。

普通は美容院に行って指摘されるのですが自分で見つけてしまった。たしかに最近ふらっとする時が多くはありますが、でもダイエットとかすると貧血とかで影響などといろいろ言われるなかで、今回は規則正しい食生活でのダイエットだし、そもそも食べてる貧血からは程遠い健康優良児。
それでもあまり深刻ではない理由は円形脱毛症は過去2度ものすごいストレス後の2か月後に起こした事があり、おなじかなあと余裕です。
こういう時にブログは役立つ、自分日記のこのブログですもの。10月は、まぁいろいろあったあった笑。
しばらくすると治るからと美容師さんにも教えて頂いてあるのであまり心配はしないのですが、それまでは、ねぇ、いやはやマズイです。

ちなみに、ベッドの掛布団も最近起きると羽が1枚2枚とパジャマについてます。

アタシはみにくいアヒルの子。白鳥さんになれるかな?

ブルーシールアイスクリーム美味しいですよね。まぁお気軽にお気楽に参りましょう。