fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

久しぶりに通った道

物を届けに我が家より20分程のところの原村の樅の木荘の近くに行き、帰りは山道を通っていこうかと美濃口まで行ったら
あら、冬季は鉢巻線が通行止めになっていることを忘れており道路閉鎖。
ひさしぶりに八ヶ岳中央農業実践大学校の道をくだって帰ってきました。この道は何年ぶりでしょ、綺麗なおしゃれな雰囲気になってから、なんとなく遠のいてしまっていてこの道は通っていなかったのですが、久しぶりに通ったらやっぱり気持ちよい!
車おりて振り返れば南八ヶ岳

牛さん。

富士見パノラマスキー場が前方に。
ひさしぶりに来ました。12月中旬です。雪がありません。暖かかったでした。
わんこが家に居た頃はすぐ近くのドッグランによく来ていたのですが、最近は下の通りの道を日ごろ走り抜けているだけで。
もぉぉぉぉ、今回はのんびりしたおだやかな鳴き声をワタクシもモノマネいたします。