fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

2024年はじめのお気に入り品

本日は1月8日、成人の日だそうです。おめでとうございます。
朝起きたら、天窓にうっすら雪が積もっていましたが、午前中は青空が広がり良い天気です。ここ数日、弔事連続クロスオーバーという初の体験をしましたが、お休み中で義理を欠かす事もせずによかったなあという感じで。
喜ばしい事の連続の日もあったので、記録としてアップ。
上の写真は、海外のお友達からの年末年始のグリーティングカード。嬉しいです。ありがとう。同じ年で頑張り屋さんで、医療系のさらなる資格も取得した後に新しい仕事へステップアップ。素敵すぎる♪ 彼女の名刺を眺めます。
アタシも名刺つくろうかなあ。ステップアップするものあるかなあ。勉強しなくちゃ。
、、ふむ。

同日の嬉しかった2つめは、アマゾン初売りセールまで我慢していたものをぽちっとしたものが届いたこと。

8インチのものが古いアマゾンタブレット数年前にシステムいじってしまったらシステムアップデート自動起動後アプリが何もインストールできなくなり不便で不便で。
いま10インチがペン対応のファイヤーとなり、それにしようか昨年末からずっと初売りを待っていたものの。。。
結局アンドロイドの最新版で、スピーカーの音は落ちるもの8インチタブレットで512GB、これにタブレット入れれる袋とスタイラスペンもポチしても合計3万円いかずがあったので。
('◇')ゞ

4G対応で通信機能付きはサブ機にいれているSIM通じるとネットに書いてあるので、しばらくひたすらいじって遊んでいるでしょう。幸せです。

さて
コメントくださるArtFoodさんのブログ記事に載っています性格新聞、ワタクシもやってみました。
Artさんの記事を見て行ったみやたんさんも新聞作成してアップしておりますが、お二人とも大見出しが恰好よいし、遠からずというご感想。
お二人とも良い見出しなのですよ、羨ましい。
対してワタクシ。。。あぁぁぁぁぁって感じ。
広告まで、、、、あぁぁぁぁ。
昨年末までのワタクシは確かにそうでした。そのとおり!

今年、2024年は面倒くさがらず何事も真摯にひとつひとつ丁寧に向き合ってこなしていこうと目標たてたので、きっとこれから変わっていくでしょう。

あぁぁぁあ。
おせちにおもちにお菓子に、、、あぁぁぁぁぁ。
戻ってる戻ってる。
あぁぁぁぁ。

がんばりましょう。明日から日常生活。

がんばる♪

追伸

でも、プライド低いほうが好きなんですけど。。。
ってのがいけないのかしら、そもそも。